FC2ブログ

今年もありがとうございました。

2010年12月31日 20:07

年末も押し迫り、我が家では大掃除に励んでおります。そこで活躍するのが子供たち?半ば強制でやらせております。
兄貴は窓ふき、次男はやす大工の助手です。しかし、その次男結構使えます。


大掃除

こんなとこまで綺麗にしてます。
さすが次期大工候補、がんばれ~!


そして昨日の夜は、雪がすごかったですね~ 他の地域はわかりませんが、菊池では‘まるで雪国か!’と思わせるほどの積雪でした。

お大雪    大雪2      大雪


一面銀世界です。もちろん子どもたちと言えば・・・

 大雪3 

そうです、雪合戦です。このクソ寒いなか大はしゃぎで遊んでおります。
我が家では、こんな年末を送っております。


さぁー、そして、いよいよ2010年も終わろうとしております。今年は、皆様にとってどんな一年でしたか?
この社会情勢、経済状況、政治状況、どれを取りましてもあまりいい状況とは言えないようです。
しかし、気持ちが前を向いていれば、必ず微かな光が見えてくると私は信じています。そして、微かな光を確かな光に変えるのは、自分しかありません。気持ちを強く持ち、前を向いて頑張っていきましょう!

来年も皆様にとりまして、最高の1年であります事を心より願っております。
今年一年、本当にありがとうございました。皆様に感謝です。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yasudaiku2.blog11.fc2.com/tb.php/207-ac35a9a5
    この記事へのトラックバック